個別表示

ランの立ち姿

アップロードファイル 133KBアップロードファイル 126KB晴れ

今日はランの立ち姿を。

テルもよく立ってテーブルの上の様子を覗いたり、何をしているのか興味をもってみてることが多いけど、ランも立つことができます。

前足をウラメシヤァ〜なちょっとホラーっ化のある出し方でバランスをとって器用に立ちます。

さすがにソファーの上だとバランスが崩れるのですぐしゃがんでしまいますが、ランはお座り、お手、おかわりよりも立つ方が得意かもしれません。

「伏せ」までできるのはテルだけ(^_^;)

ランは御飯がもらえるなら、「お手」「おかわり」をすばやくします。
勢いあまって両方いっぺんにあげることも。

猫が腰をおとして上半身立ちするポーズを見ることがあるけど、ランもします。
あげた手をおろさないように(^_^;)

この容姿でやられるのでたまりません(*^_^*)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.